ハタチの恋人のロケ地・撮影場所

TBS系ドラマ、10月14日(日)21:00よりスタートするハタチの恋人。
主演を演じる明石家はんまはんと長澤まさみはんが、ドラマの中でデートシーンを演じたさいです。

ハタチの恋人のロケ地となりよった撮影場所は、東京、六本木の東京ミッドタウン。
東京ミッドタウンとは、2007年3月にオープンした、新しいスタイルの大型複合都市や。
4haの広大なエリアには、オープンスペースと緑地、ショーバイ施設、オフィス、賃貸住宅、ホテル、メディカルセンター、デザイン関連施設、ホール&カンファレンスやらなんやらが複合してるんや。世界に向けた人々の交流拠点として、最先端情報を発信する舞台としたかて注目されとる場所や。

ロケ地となりよった撮影場所の東京ミッドタウンは、オープンして以来、初めてドラマ撮影の許可を出したと言われとりまんねん。
その理由は、長澤まさみはんが演じる沢田ユリは、デザインの学生はん役で、東京ミッドタウンと深い関係があり、ハタチの恋人の撮影許可が出たさいですよ。

ロケ地や撮影場所がわかると、ハタチの恋人をより楽しんで見ることが出来まんねん。その場所に行って写真を撮ったりと、2倍の楽しみがある思うで。観光にも使えまんな。

東京ミッドタウン近辺の宿泊施設は、豪華なホテルがあり、リッツカールトン東京やヒルトン東京がおます。
ヒルトン東京は、インターナショナルホテルで、ビジネス、ショッピングとエンターティメントの中心地、西新宿に位置しまっせ。
JR、私鉄、地下鉄が乗りぶちこむ新宿駅は、やまと一のターミナル駅で、丸の内線では西新宿駅と、大江戸線の都庁前駅に程近いヒルトン東京。
都内はどこぞらでもアクセスしやすく、ビジネスやショッピング、観光やらなんやらにも最適のホテルや。

旅行ついでに、ロケ地となりよった撮影場所を見学して豪華なホテルに泊まんのもええやね。

市村正親が出演してん、ハタチの恋人以外のドラマや映画

市村正親はんが出演する、ハタチの恋人以外のドラマや映画、ほんで舞台の紹介をしたい思うで。
ハタチの恋人の中で、市村正親はんは鈴木風太に役を演じまんねん。
鈴木風太とはベストセラー作家で、森山リュウがペンネームや。明石はんまはんが演じる圭祐の先輩でもあり、よき親友でもおます。森山リュウは、純愛の物語をかく神様と呼ばれとりますが、実際のトコはエロオヤジ。
市村正親はんはどないな演技をみせてくれるんか、ハタチの恋人スタートが待ち遠しいやね。

市村正親はんが出演するドラマや映画

■映画

■1998年 劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲(ミュウツー役)
■1993年 ナイトメアー・ビフォア・クリスマス(ジャック・スケリントン役)
他、ホテルビーナス、そのときわては死ぬことにした等。


■テレビドラマ

■1999年 古畑任三郎「ぜぇぇぇったい音感殺人事件」黒井川尚 役 (フジテレビ)
■2002年〜2003年 HR チェッキー役 (フジテレビ)
■2004年 砂の器
■    オーダーねーちゃん(NHK)
■2006年 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 榊喜一 役 (やまとテレビ)
■2007年 バンビ〜ノ! 宍戸鉄幹 役 (やまとテレビ)
他に真夜中のアンデルセンやらなんやら。

映画やドラマでの印象も強い市村正親はんやけど、そやけどアンタ、やっぱり舞台は、計り知れへんほどや。

■劇団四季在団中
イエス・キリスト=スーパースター、ゆかいやらなんやらろぼうたち、ウェストサイド物語、キューちゃんの鐘、ヴェローナの恋ヤカラ、雪ん子、エクウス、ブレーメンの音楽隊、青い鳥、ヴェニスのあきんど、カッコーの巣をこえて、王様の耳はロバの耳、ひばり、越路吹雪ドラマチックリサイタル、リトル・ナイト・ミュージック、人間になりたがった猫、コーラスライン、かもめ、エレファントマン、エビータ、アプローズ、ユリディス、ハンス、フェードル、日曜はダメよ!!、キャッツ、トロイ戦争は起こらへんやろ、オーファンズ、ロミオとジュリエット、夢から醒めた夢、35ステップス、オペラ座の怪人、M.バタフライ

■退団後

おちも堕ちたり、ラヴ・レターズ、ミス・サイゴン(1992年〜1993年、2004年)キャバレー、ラ・カージュ・オ・フォール、ラヴ、お夏狂乱、ほんでどなたはんもいなくなりよった、スクルージ、回転木馬、越前竹人形、SHE LOVES ME、蜘蛛女のキス、クリスマス・キャロル、市村座、ザッツ・ジャパニーズ・ミュージカル、ミザリー、モーツァルトの手紙、リチャード三世、アート、あんさんはええ人、チャーリー・ブラウン、ニジンスキー、時は・・・今、星の王子さま、シラノ・ザ・ミュージカル、老妓抄、ハムレット、桜の園、ストーンズ・イン・ヒズ・ポケッツ、海の上のピアニスト、モーツァルト!、ペリクリーズ、オモチャ箱、屋根の上のヴァイオリン弾き、新市村座、デモクラシー、ペール・ギュントの旅、ライフ・イン・ザ・シアター、ダンス・オブ・ヴァンパイア、ペテン師と詐欺師、スゥイーニー・トッド、ヴェニスのあきんど
(一部省略されとります)

市村正親はんが出演するハタチの恋人がどエライ楽しみや。

ハタチの恋人以外の、日曜劇場ドラマ紹介

2007年秋、ハタチの恋人がスタートしまっせ。
ハタチの恋人以外、年代別に日曜劇場のドラマを紹介したい思うで。

まずは平均視聴率の歴代順位や。

■1位 2000年 ビューティフルライフ 32.3%
■2位 2003年 GOOD LUCK!! 30.6%
■3位 2007年 華麗なる一族 24.4%
■4位 2000年 オヤジぃ。24.2%
■5位 2001年 Love Story 21.0%
■6位 1994年 スウィート・ホーム 20.4%
■7位 1994年 カミはんの悪口2 20.3%
■8位 2001年 白い影 20.2%
■9位 1993年 カミはんの悪口 19.9%
■10位 2004年 砂の器 19.6%

■過去の日曜劇場、最高視聴率

■1位 2000年 ビューティフルライフ 41.3%(最終回)
■2位 2003年 GOOD LUCK!!  37.6%(最終回)
■3位 2007年 華麗なる一族 30.4%(最終回)
■4位 2000年 オヤジぃ。 28.0%(最終回)
■5位 1994年 スウィート・ホーム 26.9%(最終回)
■6位 2004年 砂の器 26.3%(初回)
■7位 2001年 Love Story 24.3%(初回)
■8位 2001年 白い影 23.8%(初回)
■9位 1993年 カミはんの悪口 23.7%(第10回)
■10位 2004年 オレンジデイズ 23.0%(最終回)

最高視聴率はほとんど最終回や思っとったんやが、初回も多いことがわかるんやや。


■1993年日曜劇場
丘の上の向日葵、課長サンの厄年、カミはんの悪口。

■1994年日曜劇場
スウィート・ホーム、ボクの就職、オトコの居場所、お兄ちゃんの選択。

■1995年日曜劇場
カミはんの悪口2、昨日の敵は今日も敵、パパ・サヴァイバル、輝け燐太郎。

■1996年日曜劇場
冠婚葬祭部長、その気になるまで、ふたりのシーソーゲーム、Dear ウーマン。

■1997年日曜劇場
メロディ、理想の上司、オトナの男、ベストパートナー。

■1998年日曜劇場
まかせてダーリン、カミはんなんかこわない、海まで5分、なんやさまっ!。

■1999年日曜劇場
サラリーマン金太郎、グッドニュース、ザ・ドクター、ヤマダ一家の辛抱

■2000年日曜劇場
ビューティフルライフ。サラリーマン金太郎、催眠、オヤジぃ。

■2001年日曜劇場
白い影、Love Story、恋がしたい恋がしたい恋がしたい、ガッコの先生

■2002年日曜劇場
サラリーマン金太郎3、ヨイショの男、太陽の季節、おとん

■2003年日曜劇場
GOOD LUCK!!、笑顔の法則、元カレ、末っ子長男姉三人

■2004年日曜劇場
砂の器、オレンジデイズ、逃亡者 RUNAWAY、夫婦。

■2005年日曜劇場
Mの悲劇、あいくるしおます、いま、会いにゆきまんねん、恋の時間

■2006年日曜劇場
輪舞曲、おいしいプロポーズ、どなたはんよりもママを愛す、鉄板少女アカネ!!

■2007年日曜劇場
冗談やない、パパとムスメの7日間、華麗なる一族、ほんでハタチの恋人がこの秋にスタートしまっせ。
ハタチの恋人は、日曜劇場のランキング上位に入って欲しいドラマや。

ハタチノ恋人の撮影風景

ハタチの恋人の撮影風景はどないな感じやからしょうか。
2007年10月14日、夜9時からスタートする日曜劇場ハタチの恋人には、出演者、明石家はんま、長澤 まさみ、塚本 高史、森下 愛子、黒瀬 真奈美、菅沼 等士、等。

ハタチノ恋人の撮影風景をドラマが始まる前にちびっとだけお話したい思うで。

ハタチの恋人のクランクインは、超猛暑やった2007年の夏。
夏から秋のドラマが撮影されんねんや。

気温が40度を超えた今年の夏の猛暑日、10月14日からスタートするハタチの恋人がクランクインされたんですわ。
記念すべき最初のシーンになりよったんは、ドラマ出演、約5年ぶりの明石家はんまはん一人のシーンから始まったさいです。
夏の猛暑日、朝から太陽が照り付け、はんまはんは「暑いなぁ。一体何度やねん、外のシーンはココで終わりやったよな?」とコメント。
確実に35度以上はある思われた日に、上下の紺色のスーツ姿でキメなければならへんかったはんまはん、おつかれさまやった。

スタッフは、Tシャツや短パン姿で、はんまはんはかわいそうですわや。

ほんでも、井上圭祐役 明石家はんまはんや!と紹介されると、はんまはんは笑顔で手をふり、スタッフの拍手に答えたさいですよ。
この日の撮影後に、クランクインしたはんまはんに感想を聞いてみると、さとうきび畑の唄、の時はもう二度とドラマはやらへんつもりやったとか。せやけどダンさん、長澤まさみちゃんと共演させてくれるんやったら、と八木プロデューサーに話したトコ、八木プロデューサーが真に受けて。長澤まさみちゃんも口説かれへんでほしかったとはんまはん。真夏の暑い時にエライ思いをしてんは長澤のせいや。と笑いながら冗談まじりのコメントを残しましたわ。周囲のスタッフを笑かせ、さすがははんまはんや。

その数日後、まだまだ暑い意暑さの中、もう一人の主役、沢田ユリを演じる長澤まさみはんがクランクインしましたわ。
ユリちゃんは電車の移動やのうて、自転車移動がメインちう設定らしく、この日は、自転車で各所を駆け抜けるシーンを撮影したさいです。これから3ヶ月の間、お世話になる自転車と対面し、暑い中やったんで、風を切って走る自転車は気持ちが良かったようですわ。
カットの声が掛かるとまさみちゃんは自転車に乗ったまんまスタート位置に戻り、相棒との撮影を楽しんだようや。

ドラマの撮影期間は役3ヶ月なんやこれがホンマにや。

ドラマの撮影風景、1度マジかで見てみたい物や。

森下愛子が出演してん、ハタチの恋人以外のドラマ

森下愛子はんが出演してん、ハタチの恋人以外のドラマを紹介したい思うで。
この秋から始まるハタチの恋人では森下愛子はんは井上小百合役を演じまんねん。ストーリーの中の小百合とは、明石はんまはんが演じる圭祐の妻で、常にテンションが高い奥はんの役を演じまんねん。

ハタチの恋人以外、森下愛子はんは過去にも様々なドラマに出演してんねんさかい、ご覧しておくんなはれ。

■かあはん堂々
■いつか見た青空
■赤い激突 ゆり役
■緑の夢をみまへんか?
■明日の刑事 第60話
■太陽にほえろ! 第339話「暴発」
■特捜最前線 第105話
■駆け込みビル7号室 第4話 陽子役
■探偵同盟
■プロハンター 第6話
■われら動物家族
■あとは寝るだけ
■うちの子にかぎって
■ママはアイドル!
■やっぱり猫が好き
■美しい人
■池袋ウエストゲートパーク
■木更津キャッツアイ
■空から降る一億の星
■わいの生きる道
■マンハッタンラブストーリー
■WATER BOYS2
■タイガー&ドラゴン
■ハタチの恋人

数々の有名なドラマに出演してんことがわかるんやや。池袋ウエストゲートパーク、木更津キャッツアイ、空から降る一億の星、わいの生きる道、WATER BOYS2、タイガー&ドラゴンやらなんやらは、どエライ話題になりよった作品や。森下愛子はんはどのドラマに出演してても、独特の演技力と、存在感で、ドラマごとの役柄をすぐ思いだすことが出来てまう、すばらしい女優はんや。

もうすぐスタートする、ハタチの恋人でも森下愛子はんはすばらしい役柄を作り出してくれるんとちゃうでっしゃろか。
日曜21時が毎週楽しみになりそうや。

塚本高史が出演してん、ハタチの恋人以外のドラマ

塚本高史はんが出演する、ハタチの恋人以外のドラマを紹介したい思うで。
塚本高史はんとはやまとの俳優で、若い世代に特に人気があり、クールな顔立ちが印象的な美男子の男性や。

塚本高史はんは、本日この時まで数々の話題の映画に出演してるんやが、2007年10月よりスタートするハタチの恋人にも出演しまっせ。
ハタチの恋人以外に、過去にもようけのドラマに出演してんねんさかいそのドラマを紹介したい思うで。
こないに出演しとったの?と驚かされたほどの作品の数ですわ。

■1997年7月〜9月  職員室(TBS)

■1998年1月〜3月  おそるべしっっ!!!音無可憐はん(テレビ朝日)

■1998年4月〜6月  くれなゐ(やまとテレビ)

■1998年10月〜12月 チェンジ!(テレビ朝日)

■1999年9月     双子探偵第9話(NHK)
■1999年10月〜12月 サイコメトラーEIJI2(やまとテレビ)
■1999年12月    センチメントの季節 クラゲの海 主演、ケイゴ 役 (WOWOW)

■2000年1月〜3月  シンデレラは眠らへん(やまとテレビ)
■2000年3月     教師びんびん物語スペシャル(フジテレビ)
■2000年7月〜9月  Summer Snow(TBS)

■2001年4月〜6月  ルーキー!(フジテレビ)
■2001年10月〜12月 傷だらけのラブソング(フジテレビ)
■2002年1月〜3月  木更津キャッツアイ アニ 役 (TBS)

■2002年7月〜9月 恋セヨ乙女 富樫秀彦 役(NHK)
■2002年7月〜9月 東京庭付き一戸建て 山岸秀次 役(やまとテレビ)
■2002年10月〜12月 おとん ヒデちゃん 役 (TBS)

■2003年7月〜9月 Stand Up!! 久米直也 役 (TBS)  
■2003年7月〜9月 マンハッタンラブストーリー 蒲生忍 役 (TBS)

■2004年1月〜2月 ちーとばかし待ちう、神様 久留春夫 役 (NHK)
■2004年1月〜3月 FIRE BOYS ?め組の大吾? 甘粕士郎 役 (フジテレビ)
■2004年5月    ディビジョン1ステージ2『RUNNER'S HIGH』主演、小峰龍吾 役 (フジテレビ)
■2004年8月    いっちゃん大切なデート(TBS)
■2004年秋     わかば 谷準一 役 (NHK)
■2004年10月〜12月 夫婦。山口順 役 (TBS)

■2005年4〜6月   タイガー&ドラゴン 中谷銀次郎 役(TBS)
■2005年7月〜9月  菊次郎とさき 北野武(青年期)役 (テレビ朝日)
■2005年      名探偵赤冨士鷹  如月大正 役 (NHK)

■2006年7月〜9月  結婚でけへん男  村上英治 役 (フジテレビ)
■2006年10月〜12月  鉄板少女アカネ!! 一条心太 役 (TBS)


■2007年4月〜6月  特急田中3号 花形圭 役 (TBS)
■2007年7月〜9月  菊次郎とさき 北野武(青年期)役 (テレビ朝日)
■2007年10月    ガンジス河でバタフライ シンゴ 役
■2007年10月〜12月 ハタチの恋人 河村由紀夫 役 (TBS)

小泉今日子が出演してん、ハタチの恋人以外のドラマ

小泉今日子はんが出演する、ハタチの恋人以外のドラマを紹介したい思うで。
2007年10月にスタートするハタチの恋人で、小泉今日子はんは、長澤まさみはんが演じるユリのおかんの役を演じまんねん。
ユリのおかんとは、離れて暮らすユリを、温かく毎日毎晩壱年中見守っとるよき母で、仕事は田舎で小さな美容室を経営してるんや。
小泉今日子はんがおかんの役を演じるとは、オノレ自身も歳をとったと感じてしまいまんねん。

■小泉今日子はんが出演したテレビドラマ

■1982〜1982年 峠の群像 つる役(NHK)
■1983〜1984年 あんみつ姫 (フジテレビ)
■1983年    あとは寝るだけ (テレビ朝日)
■1985年    少女に何が起ったか 野川雪役 (TBS)
■1986年    花嫁人形は眠らへん (TBS)
■1989年    明日はアタシの風が吹く (やまとテレビ)
        愛しあってるかい!  椎名吹雪役 (フジテレビ)
■1991年    パパとなっちゃん  志村夏実役(TBS)
■1992年    あんさんだけ見えへん   川島恵役 (フジテレビ)
■1993年    愛するゆうこと  月村智美役(TBS)
■1944年    わいが彼女に、借金をした理由。 立花ゆき役 (TBS)
■1995年    まだ恋は始まらへん  神崎茜/お由紀役 (フジテレビ)
■1997年    メロディ  原サチコ役 (TBS)
■1999年    恋愛結婚の法則 中嶋朝子役 (フジテレビ)
■2001年    恋を何年休んでまっしゃろか 小西有子役 (TBS)
■2002年    私立探偵 濱マイク サキ 役 (やまとテレビ)
■2003年    マンハッタンラブストーリー  赤羽伸子役 (TBS)
        大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』 吉野太夫役 (NHK)
        すいか 馬場万里子役(やまとテレビ)
■2005年    優しい時間 ゲスト出演 (フジテレビ)
■2006年    セーラー服と機関銃  三大寺真由美役 (TBS)

1991年から。小泉今日子はんは年に1本の割合でドラマに出演しとったんやね。
これからはじまるハタチの恋人での、小泉今日子はんにも注目したい思うで。

ハタチの恋人、役柄と出演者の脳内メーカー

これから始まる秋の新ドラマ、ハタチの恋人。
今脳内メーカーが、爆発的な人気となっとりますが、役柄と出演者の脳内メーカーをここでちーとばかしだけ紹介したい思うで。
大きく異なる、明石家はんまはんとドラマの中の圭祐。それぞれのオモロイ脳内メーカーをご覧しておくんなはれ。

ハタチの恋人、井上圭祐の脳内メーカー。
休を枠に、愛が7個、嘘が大半、食が4個の脳内になっとったんや。
井上圭祐を演じる、明石家はんまはんの脳内メーカーは、大半がH、ほんで真ん中に嘘が1つや。
ちーとばかしオモロイ結果やったよ。

ハタチの恋人、沢田ユリの脳内メーカーは、Hが枠に、ほんで金が第2の枠に、第3の枠は嘘、真ん中に友が入っとったんや。
沢田ユリを演じる、長澤まさみはんの脳内メーカーは、大半が嘘、右翼上に5つの幸、右翼下に4つの休が入っとったんや。

ハタチの恋人、河村由紀夫の脳内メーカーは、欲の枠に中が空洞で、真ん中に1つ休が入っとったんや。
河村由紀夫を演じる塚本高史はんの脳内メーカーは、左翼ななめ半分が遊右翼下ななめ半分に悩み、その境に食が入っとったんや。

ハタチの恋人、井上理沙の脳内メーカーは、悩の枠、その中に食の枠、ほんで友の枠、中心に服が3つ入っとったんや。
井上理沙を演じる黒瀬真奈美はんの脳内メーカーは、脳の中がずぅぇえええぇぇええんぶ金やったよ。

ハタチの恋人、井上小百合の脳内メーカーは、愛の枠で中が空洞に1つ悪。
井上小百合演じる森下愛子はんの脳内メーカーは、ずぅぇえええぇぇええんぶ悪やった。

脳内メーカーはうなずける部分もおますが、こらあくまでもコンピューターの占い的なもんやね。

明石はんまが出演してん、ハタチの恋人以外の番組

毎週日曜日の日曜劇場枠で、21:00〜21:54に放送されるハタチの恋人は、明石家はんまはんと長澤まさみはんが主演する、テレビドラマや。明石はんまはんは、ハタチの恋人以外にも、ようけのレギュラー番組や、出演番組、ドラマやらなんやらがおます。

その数々の番組やドラマを紹介したい思うで。

■明石はんまはんのレギュラー番組

■やまとテレビ 恋んから騒ぎ
       踊る!はんま御殿!!
■フジテレビ あっぱれ!!はんま大教授

■TBS はんまのSUPERからくりTV
    明石家はんちゃんねる

■毎日放送 痛快!明石家電視台

■関西テレビ はんまのまんま
       サタうま!


■明石はんまはんのテレビドラマ

■関西テレビ ゆるしまへん!

■TBS 天皇の料理番
    男女7人夏物語
    男女7人秋物語
    ずっとあんさんが好きやった
    その気になるまで
    ハタチの恋人

■やまとテレビ 風の中のあいつ
       春風いっちゃん!
       恋も2度目やったら
       恋のバカンス
       甘い生活。

■NHK朝の連続テレビ 小説澪つくし

■フジテレビ 世界でいっちゃんパパが好き
       空から降る一億の星(木村拓哉とダブル主演)


■明石はんまはんの単発、不定期番組

■毎年末1回のみ放送の、明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー。
■明石家はんまのフジテレビ大反省会
■年1回のはんま・中居の今夜も眠れへん
■年1回のはんま・玉緒・美代子のいきあたりばったり珍道中
■ライオンのごきげんよう
■はんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル


やらなんやら他にもまだまや、はんまはんの出演する番組がようけおます。
この他にもラジオ、映画、CM、舞台と幅広いジャンルで活躍してん明石はんまはんや。
1週間のうちに、はんまはんの顔をみいひんことがあらへんくらい、テレビに出演してんマルチタレントのはんまはん。これからはじまるハタチの恋人も、どエライ楽しみなドラマや。

これからも明石はんまはんの活躍を応援したい思うで。

長澤まさみが出演してん、ハタチの恋人以外のドラマ

2007年秋の話題のドラマと言うたら、長澤まさみはんと明石はんまはんが出演するハタチの恋人や。
このドラマの中で長澤まさみはんは、沢田ユリの役を演じまんねん。沢田ユリとは現代の専門学生で、明石はんまはんが演じる井上圭祐が、ユリに過去の錯覚を呼び起こされてしまいまんねん。

今どエライ人気のあるんや、長澤まさみはんの、ハタチの恋人以外のドラマを紹介したい思うで。
過去にもこないに活躍しとったことに、ギョーテンさせられはるほどのドラマの数ですわ。


■2000年、TBS系 月曜ドラマスペシャル 「弁護士迫まり子の遺言作成ファイル3」三枝美帆 役
■2001年、読売テレビ系 Pure Soul〜君がわいを忘れても〜
■2002年、NHK さくら 沼田佳奈子 役
■2004年 フジテレビ系 ホンマにあった怖い話「うしろの女」
     TBS系 逃亡者 RUNAWAY 鬼塚咲 役
     テレビ朝日系 土曜ワイド劇場 「殺人スタント」高見沢仁美 役

■2005年 フジテレビ系 優しい時間 皆川梓 役
     TBS系 ドラゴン桜 水野直美 役
         広島 昭和20年8月6日 矢島真希 役
■2006年 NHK 功名が辻 小りん 役
     TBS系 セーラー服と機関銃 主演、星泉 役
■2007年 フジテレビ系 明智光秀〜神に愛さられへんかった男 ひろ子 役
            プロポーズ大作戦 吉田礼 役
     やまとテレビ系  シェイクスピア ドラマスペシャル「ロミオとジュリエット〜すれちがい〜」
     テレビ朝日系  ガンジス河でバタフライ 主演、高野てんねんこ 役
    TBS系  ハタチの恋人 沢田ユリ 役

長澤まさみはんは、2004年から、ドラマやらなんやらにもようけ出演するようになりよったのがわかるんやや。
優しい時間やドラゴン桜、逃亡者やらなんやら、わてが過去に毎週見とったドラマやけど、そやけどアンタその中に長澤まさみはんがいたことを知らしまへんやった。
過去のドラマをもう1度見ると、見る視点も違い、ちゃう角度から過去のドラマを楽しく見ることが出来さいです。

秋はゆっくり、自宅でテレビ鑑賞もええかもしれしまへんや。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

